あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

寒の戻り

2018-03-08 05:37:47 | Weblog

木曜日~~~

今朝は-8℃

日中は3℃

マーク

今朝も冷えてます・・

なんでも明日の予報は9℃まで上がってだとか?

雪に変わらなきゃいいけど。。

 

 

 

昨日もお天気はすこぶる良かったけど。。

風が冷たく気温も上がらずマイナス・・・

寒かったぁ

寒の戻りです。。

 

プリウスの点検はお昼くらいに車が戻ってきたので

午前中は真面目に家事してました~~

お日様入るので部屋の中は暖かかった

いつものパターン

なんだかな・・・

 

こっちゃんも~~

お手々揃えて~

あんよは揃ってないね

最近足伸ばしが多くなった~

 

猫らしく(笑)

 

まめ太も箱の中で気持ちよさそう~~

 

 

そうそう!!

銀ちゃんがケツ上げ変座りしてた~~

銀ちゃんのこんな格好初めて見たよ!!

変~~~(笑)

 

 

 

 

そんな晩ご飯は~~

旦那は飲まないからって車で行った~

ならば。。

ゆ~~っくりお風呂に入って~

珈琲豆買いに行った帰りにセブンで調達

マルゲリータピザ

コールスロー

キュウリのぬか漬けと茄子の浅漬け

 

このピザ・・お気に入りです!!

 

美味しい~~~~

 

コールスローも美味しい

 

漬け物大好き!!

 

 

 

さて。。

お天気はしばらくパッとしないみたいだし。。

なにしようっかな~~

って・・なんにもしないと思うけど(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12ヶ月点検 | トップ | 暴風雨です・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2018-03-08 09:11:03
おはようございます。
銀ちゃんも、開いてますね~(笑)。
そして、こっちゃんは、相変わらず、
不思議な伸び方で、寛いでいらっしゃる。
ほんと、この子達、可愛いな~ってニマニマしちゃいます。
まめ太ちゃんも、箱でのんびりできて、いいね。
愛知県も、今日は雨降りです。
そして、寒い~。
季節の変わり目、体調を崩さないように
気を付けないとですね。
そういえば、最近ピザを食べてないなぁ。
食べたくなっちゃった。
今夜は、ピザにしようかな~。
返信する
おかっぱさん (KAZU)
2018-03-08 16:14:10
この2匹は今まで飼ったにゃんたちにはないものを持ってます(笑)
それぞれユニークなにゃんたちばかりでしたがこの2匹はまたなんか違いますよ~

こちらも雨がポツポツ降ってきました~
気温はプラスだけど曇って寒いです

ピザ美味しいですよね。。
自分で作るんですか?
私は宅配ピザが好きだけどけっこう高いのでね。。
最近は冷凍のばかりです
同級生がイタリアンのお店をやっていてそこのピザはすっごく美味しいんですよ~
でもなかなか行けません。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事