ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

ワンワンワンの日

2010-01-12 22:20:38 | わんこ
昨日1月11日は、ワンワンワンで犬の日・・・だったらしいです。
成人の日にちなみ、ペットフード会社主催でペットの成人式なんてのもあったとか。
人間の20歳というと、ワンコは一歳半ぐらい。
ムギは今年三歳だからとうの昔に過ぎちゃった;
ミミも今年四歳だしー。
お祝いしそこねたなー;

ところでトップ写真。
とても怪しげなパンダ達(笑)
サ○キでワゴンセールしていたので買い占めてきましたwww

某お茶のパンダが大ブームだった頃、小さかったミミとムギをそのパペットで遊ばせてまして。
お陰でパペットが大好きなんです。
でも今キャッチャーにパペットは置いてないし、ペット用のパペットは高いし。
そしたら一昨日200円でww
たまたま通った子どもが「パンダだーv・・・・なんか恐い;;」
なんて言っていましたが全く無問題ですよw

だってムギ、こんな笑顔だものv


ちなみに写真では3個ですが実は4個w
一個は既にムギが持ってました♪

「もう僕のだもんね!」

2月22日はミミに何をしてあげようかなーv

左サイドバーにweb拍手設置しました。ポチッとお願いします


   

そうなんです。気が付いたら色々な機能がついていてビックリ(笑)
gooもテンプレートがカスタマイズ出来るようになって、色んなブログパーツを貼れるようになったんですよ~v
これで今までよりは押して貰えるかなぁ。
・・・いや、それより押したくなるものをアップしなければ・・ですが(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あに~~)
2010-01-16 21:45:06
わんわんわんの日ですか
我が家のルビーちゃんも8歳
なにかお祝いしてあげねばねぇ
返信する
8歳かー。 (猫魔)
2010-01-18 08:11:43
もうシニアだね。
小型犬は大きな犬より長生きだそうだけど、
そろそろ病気しやすくなる年齢だね。
そういやルビーちゃんの腰はどう?
寒いから大事にね
返信する

コメントを投稿