ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

と・も・だ・ち。

2009-10-06 08:47:37 | にゃわんこ
そんな感じのトップ写真(笑)

ムギとミミ、微妙な距離はあるものの決して敵対しているわけではありません。
前はヤンチャだったムギも少し落ち着いてきて、
どちらかと言うとミミがちょっかいかける方になりました。
ベランダで寝ているムギを「邪魔!」とばかりに食らいついて退かす事もしばしば。

ベストな関係を保ってますv(笑)  


ムギ「ねーたんの爪痛いんだもん;」



******
タイトルとは関係ない話ですが。
今更なんですけど「リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー」が欲しくなりました。
店舗売りはもうしてないですかね?;
買いに行って空振りするより、ネット通販の方が早いかしら・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ペロリ)
2009-10-06 13:50:55
かわいい~~~~~~~!
可愛過ぎ~!
返信する
Unknown (ちえぞう)
2009-10-06 15:28:10
何とも微笑ましいことっ!!!!(o^O^o)
ミミちゃんの行き倒れっぽく寝っころがっている姿好きです♡
返信する
Unknown (猫魔)
2009-10-06 22:50:47
◆ペロリさん、ちえぞうさん
まとめてレス、ご免なさい。

むふーv
そう、可愛い奴らなんですよ♪
実はこの2枚の写真、順番が逆だったりw
つまり二枚目の状態から、ミミが“コロン・・のび~”と行き倒れたようになって
ムギの手へチョイチョイとちょっかい出してます♪
で、ムギもつられて鼻が・・・w

ホント見ていてすごく微笑ましかったですよ♪
返信する

コメントを投稿