猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

今日のここの(猫日記)【湿気が飛びすぎて若干寒い…】

2012-06-23 12:28:06 | にゃんず雑記
暑い所にお住まいの方々には申し訳無いですが
仙台は、そしてマンションの上の方は湿気が飛びすぎて
寒いです(爆)

エアコンつけるほどでもないし、窓を開けると
それこそスースーしてしまって靴下履いてスエット履いてないと
寒くていられない(汗)
パソコンの右に出てる気象情報では24度を示してるけど
そんなはずはない!!(笑)

湿気が飛んでるので、猫達はかなり楽そうです。
イソギンチャクにくるまれたようなここのもすやすや。



幸せです(^^)



すやすや~~。

すんません、しばらく4コマ描く時間が取れそうにありません(汗)
出来たらすぐにアップしますので見捨てないで下さい(^^;)





下記の猫ブログランキングのLINKを[ポチっ]とワンクリックお願いします。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!






ハローキティ デジタルハイビジョンビデオカメラ
サンリオ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。