猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

【訃報】くるねこ大和さん家の『もんさん』がお亡くなりになりました。

2012-04-09 21:19:36 | にゃんず雑記
web猫マンガでおなじみの「くるねこ大和】さん家の
愚連隊の猫『もんさん』が8日にお亡くなりになったそうです。

そのマンガもくるねこセンセが明るめに描いてますが
とてつもなく切ない。


『シケた顔すんな』


文字を描いてる今でさえ涙が出てきます。

同じく猫を飼ってる身としては
覚悟をしなくてはならない事なのだが、例え自分に同じ事が起きても
その次の日にそんなことはきっと描けない。

切なすぎますよくるねこ先生。

くるねこ大和
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214




にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。