猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

暴風被害出ました(泣)【猫にもトラウマ?】

2012-04-04 12:39:52 | にゃんず雑記
昨日からの暴風が止みません。

ウチも被害出ました。



というわけで、現在も強風がスゴイので
アンテナ直せません。<直したけどすぐ曲がった(爆)

さらに、ベランダ栽培のルッコラ畑にかけてた
ビニールハウスが倒壊。

玄関のドアがガタンガタンうるさくてろくに眠れなかった。

ベランダに置いてあるゴミ箱も倒れ、大変なことに…。

一番の被害は、この暴風におののいてか
ひわがトイレの外で粗相をしてしまいまして、
朝からてんてこ舞いです。

猫にも恐怖体験とか、それを体験した上でのPTSDとかあるのかなあと。
だとしたらストレスをかトラウマとか
何とかしてあげないとよろしくないなあ。

ちょっと考えてしまった。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!






スカパー!マルチ衛星アンテナセット SP-AM400M
スカパー(マスプロ製)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。