猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

■ここの我が家に!【にゃんずコミック021】〔猫かわ〕

2012-04-17 08:08:14 | にゃんずコミック
 ”まだら”三毛猫の『ここの』が家に来て約半年が経ちました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ここのが保護団体に保護されたのは2月某日。
 その一ヶ月も経たない時に保護施設にて大震災を経験(埼玉県にて)。
 そのあと皆さんご存じの通り、保護団体には次々動物が搬入され
 ご飯その他の物資も少なく大変な思いをしたと思います。

 だから我が家に連れてくる時でも保護シェルターには
 他にも50頭近くの猫がいて、管理はなかなか行き届かなかったとも思います。
 
 だからここのがこの状態であったことは仕方が無いと思ってます。
 こうやってマンガに描いては居ますが、特殊な例だと思ってて下さい。
 皆さんとてもがんばっているのです。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!






猫のためのテレビ・DVD版 ニャンコたちへの贈り物
竹緒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。