猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

にゃんず。とりあえず

2021-01-29 20:32:17 | にゃんず雑記


日光が部屋の中に入り込んでくる季節
にゃんずはここぞとばかりに太陽に当たりに行く

暖かいからと言うのは当然だけど
ビタミンDを生成してるらしい

と言う科学的なことはさておき

猫達が日光を浴びるか浴びないかで
機嫌の善し悪しが変わる気がする

日光に当たったときは普通に過ごしてるんだけど
日光が出てないときは
「なんで太陽出さないんだよ」
と言う文句を言いに来るような気がしてならないw

さすがにそれだけは人間にもどうしようも無いんで
解って下さいよw






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。