ねここねこの家

サプライズ成功^^!!の裏話…

こんにちは

閲覧・訪問ありがとうございますm(__)m

日中少し眠りましたがそんなに眠れず…

今はKREVAさん(主人)が爆睡中

そんな午前中のこと

ピンポーン

配達員登場に頼んであった荷物登場

まあそこまでは普通

主人…

「なんだ? これ?」

私は内心…おかしさが止まりません

知らん顔のまま数十分

「は? おい〜 またやられたぁ〜

10年以上前のこと、何のゲームか忘れましたが購入

私は目の前で買ったにも関わらず一言

「え? これ? クイーンのアルバムベストコレクションだけど?」

すっかり信じ込んだ主人

そもそもそんなイギリスのバンド「クイーン」のアルバムがあるはずは…💦

ないと思います^^;;

数日経って渡すと当然中身はゲーム🎮

それからサプライズは続きましたがあるときのこと

あまりにもゲームが好きな主人

ガンダムブレイカー2が発売されると聞いた模様

ガンダムブレイカー1は持っていたので…

「終わったら考えようね

ところが私は既に予約済み…

何も知らない主人は発売当日機嫌が悪い

そこへ…

ピンポーン

「なんだよ💢」

と怒りながら出ました

中身を開けた瞬間思わぬ光景が…

男泣きでした…

本当に欲しかったのでしょう

そのときから思ったのです

YouTuberになれればこの好きさを活かせる…と。

そして今年の7月6日にデビューしました

駆け出しですけど^^;;

本日もサプライズ成功でしたがとある裏話

長文お付き合いくださりありがとうございます

応援感謝です

引き続き末長く応援よろしくお願いいたしますm(__)m


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事