tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

緊急です!

2009-11-13 13:37:15 | サンシロー

おとといの日記http://pub.ne.jp/tomochi/?daily_id=20091111

に、詳しく書いたケガ猫2匹なんですが・・・

断脚して3本脚になった猫に、退院許可が出ました。お迎えにいかなくてはいけません。順調に快方に向かっていて、それ自体は、嬉しいのですが、緊急に保護場所を探さなくてはならなくなりました。保護を通報した人も、一緒にホカクした人もムリで。。。ウチだって、いっぱいだし、、、

かといって、その危険な場所に3本脚の猫を放すことは出来ないし。。。

でも、一緒にホカクした人なども、いろいろなところに呼びかけて下さり、今、みんなで、必死で一時預りさんを探しています。

ハンディのある人馴れしていない中猫ってことで、状況はかなり厳しいのですが、もう少し頑張ってみます。

どなたか、いらっしゃいましたら、お願いします!

ボクも応援するニャン(サンシロー)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り台? | トップ | イチローのつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-11-13 22:15:24
退院許可が出ても
行く先が無いようなら困りますよねぇTT
何とか落ち着く場所さえ見つかれば良いのですが…
Unknown (tomochi)
2009-11-15 16:22:05
アデリーさん、こんにちは

そうなんです。。。
でも、あとのことは考えているヒマがなかったので、、、ネコが元気になってきているのが救いです。

コメントを投稿