tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

サクラの奇跡

2024-04-02 15:42:21 | うちねこ
帰宅すると、あちこち血だらけ。
えっ?誰?
サクラが大変な事になっていました。

そして翌朝。

何にもしてないのに治っちゃっいました。
少し前から口の調子は悪そうだったから、口の中の腫瘍でも破裂したのかも。ひどい状態でしたからどうなるかと思いましたが、良かったー。 
猫ってすごいですね。
それに比べて人間は、あっちが痛い、こっちが痛い、寒いとか暑いとか、すぐにサプリとか?
猫を見習いたいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅入院中 | トップ | ヨッチー永眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿