tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

またあの病が!

2024-04-22 14:32:58 | うちねこ
またあの病に冒されました…FIPです。
今度はけーすけです。
痩せてきたし、目からは瞬膜を出して、変だなと思っていたら…左半身が麻痺したようで、フラフラし始めて、とうとう立てなくなりました。





けーすけは、普段は触れないのですが、ほとんど動けないので、病院に連れて行く事が出来ました。
検査の結果は…。この前のチャックルの時とは違うドライタイプでした。
治してあげるには3ヶ月の投薬です。慣れていないけど、できるところまでやってみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな事 | トップ | あかりちゃん永眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿