tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

あかりちゃん永眠

2024-04-28 22:04:23 | お星さま
R6.4.23
あかりちゃん、数日前から衰弱し、とうとうお星さまになりました。
私が外猫活動を始めて間もない頃、TNRしていた場所で偶然捕まり、左足先が欠損していたために保護することにして、それ以来ずっと我が家で過ごしました。当時は人馴れしてくれなかったのですが、晩年はだいぶ仲良くなり、3本足で一生懸命そばに来てくれました。
今まで大きな病気をする事もなく、長生きしてくれました。
ありがとう、あかりちゃん。
ゆっくりおやすみなさい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またあの病が! | トップ | きのこ永眠 スージー永眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿