ねこの巣。動画ブログはじめました

主にニコ動にうpしているElonaプレイ動画の話をします。たまに関係無い話をすることもありますが。

【Elona】荒野に花束を 第十六話【プレイ動画】

2010年08月29日 | 日記
【Elona】荒野に花束を 第十六話【プレイ動画】


実は今回、BGMさえ早く決まれば昨日の深夜頃にうpできた動画でした。本当、ある意味で一番の強敵ですね、BGM選びって。

生きている小石ですが、手持ち装備と違ってプレイスタイルにほとんど影響が出ず、攻撃能力が低いので属性ダメージをつける必要が無く、重量も軽めなので最強のアクセサリーの一つなんですね。攻撃に使える手裏剣やパンツの方が便利と言えば便利なのですが、出血や幻惑ダメージが無いだけ一つ多くの耐性やスキルをつけられるんですね。

すくつに行かないなら、火炎5冷気5音10幻惑10魔法10で耐性面では問題無くなります。毒は使用者が少なく、地獄は状態異常が無いので無くても問題ありません。混沌はあると便利なのですが、ハウンドとドラゴン以外は魔法になるので魔法10で代用できます。もちろん、あるに越したことはありませんが。暗黒もアズラシズル用に上げておきたいですが、これも魔法耐性で代用可能です。
スキルは魔道具・信仰を優先したいですね。特に魔道具はすくつや変異種討伐の敵を支配する為に特化装備シリーズを用意したい(すくつの敵は支配できないように修正されましたが)

最新の画像もっと見る