ねこの巣。動画ブログはじめました

主にニコ動にうpしているElonaプレイ動画の話をします。たまに関係無い話をすることもありますが。

【Elona?】荒野に花束を 番外編3【プレイ動画(笑)】

2010年08月11日 | 日記
【Elona?】荒野に花束を 番外編3・中編【プレイ動画(笑)】


とりあえず代表で中編をば。
本当はスキル解説をする予定だったのですが、今回は順番を繰り上げて種族解説になります。
ちなみに阿修羅の三本目と四本目は命中率が下がりますが、それでも他の初期二刀流の二本目と比べれば余裕で高いです。

阿修羅
一本目60 二本目50 三本目30 四本目20

他の遺跡荒らし
一本目60 二本目15


今回の動画では試験的にボイスを実装してみました。ジョージボイスのフェリルを見れるのはたぶんうちの動画だけ。


あ、前編の最初でプレイしてるゲームはナイトメアスフィアと言うリョナゲーです。
ジャギ様は恋人を○○されて殺されたから、そりゃ目の前でやったら切れますよね。やってるのは魔王ルートだけど。

最新の画像もっと見る