ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

また一人カラオケ(長崎の鐘)

2024-05-13 16:24:00 | 日記(一人カラオケ)
4月からは、新しく
働き始めたホテルと、

2年前から働いている
地元のレストランと、

生徒も一人だけに 
なったお陰で、週休
2日となり

随分ゆっくり過ごせ
るようになりました

休日0日だった去年
と比べ、のんびり
し過ぎて、こんなに 
呑気で良いのだろう
かと心配になります
が、そんな今日の
休日はカラオケ店に
また行って、1時間
だけ歌ってきました

先日は無理やり出し
た声が聴き苦しかっ
たので、今日は、

音楽を小さめに設定
して、声も控えめに
してみたら、少しは 
マシになりました

点数は特に上がる
でもなかった
けれど・・

ずっと歌わなかった
から、どの歌も音程
がふらつきがちだし
出づらい音は途切れ
てしまうし、

もちろん最近覚えた
揺れるまなざしは
自分に合ったキーを
探すだけでも時間が
かかり、まだまとも
には歌えません

でも、最後に歌った
長崎の鐘だけは、
85点超えになって
ちょっとビックリ

DAMで85点超え
すると、ちょっと
嬉しくなります

ICレコーダーに録音
した自分の歌声を
聴いたら、案の定
ガッカリでしたが・・

もう少し頑張りま賞