猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20220417の猫たちと時々犬

2022-04-17 16:05:00 | 日記
従姉妹のビーグル犬、ぷりん♀18歳が4/10に天国へ旅立ちました

何度も大手術に耐え、18年間一所懸命従姉妹家族を励まし、癒してくれました
おばが天国にいるので、さびしくないね


新しいカートが来て、明日お花見に行こうと言っていたのに


見られずにいってしまったから、お骨になる前に桜並木を通って行ったそうです


ぷりん、やすらかに

私もこの子たちをその時が来るまで、悔いのないようにお世話させていただきます

ん?入りきれていないが(・・;)


アラレに張り合っうサクラ
二人とも、そこ私の枕なの、眠れないのよ


アラレとノエルは仲良くできるよね
可愛い娘たち💕






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220414の猫たちと時々犬 | トップ | 20220420の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿