猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

2021年2月28日の猫たち

2012-02-29 00:36:09 | 日記

3月3日はアラレの誕生日です!


 アラレです。子供たちから手が離れたら、甘えん坊になったといわれています。

            


 

 ぼくは双葉です。いつも細長い食器棚の上に上りそこからみんなを眺めてるよ。最近は目がお母さん(アラレ)口元がお父さん(寅之助)に似てきたといわれています。そうかな?

            


皆さん!

                    


ぼくははじめだよ。ちょっと油断すると、目が上に向いちゃうんだ。トイレが汚れてると気持ち悪いから、お外にしちゃう。僕は綺麗好きだから。飼い主さん、ちゃんと掃除しといてよ。興奮すると後ろ足でじだんだ踏んじゃう。

 

           

 


実家の悟空(グレー)と遼(黒)です。重なり合って眠るくらい仲良し。遼はホワイトタイガーかと思うほど成長したよ。悟空はすばしっこくて、いたずら大好き。でも、抱っこも好きな憎めないやつ。

                    


寅之助です。どんどんたわしみたいになってきてる。飼い主さん、ちゃんとブラッシングしてくださいよ。僕は「ミー」となくのですが、これが可愛いと飼い主さんには好評です。飼い主さん(お父さん)のひざの上が僕の特等席。

              

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2021年2月26日の猫たち

2012-02-26 16:42:16 | 日記

猫が生まれたのが去年の5月、もう9か月か。

人見知りの「双葉」を載せます。

 

最近はこの子の運動神経が一番よいようです。

高い食器棚の上にソファから乗り移ります。

この写真も食器棚の上から見ているところです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加