猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20240708の猫たちと時々犬

2024-07-08 05:12:00 | 日記
犬猫生活さんのプレゼントキャンペーンに応募したら、こんな素敵なタオルを作ってもらえました


何で私がモデルじゎないのよ?


不満げ😑

寅之助はかあさん部屋好きね


相変わらずのグルグル大音量


EBOからの写真


猫様たちは暑くなってからずっと玄関に潜んでいる


猫部屋は陽当たりが良すぎて、この時期地獄
なので、クーラーがついているのが嫌なのかな


別日のはじめのお腹


サクラは来ず、和室にいるね


久しぶりにかあさんと散歩


仕方ないからゆっくり歩いてあげるよ
と、言っていそう


太巻き?


細くなったよね腰


おしりが😁


先週はとおさん1人韓国旅行✈️へ
いつも、とおさんと寝ている光太郎
久しぶりにかあさんと居間で寝袋キャンプごっこ笑
体は痛んだけど、幸せ時間




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240702の猫たちと時々犬 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿