猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20120330の猫たち

2012-03-30 18:01:34 | 日記

さくらさん、トンネルの窓に挟まり、出られなくなりましたが、双葉と暴れている間に抜けました!

アラレさんとやっと仲良くなれたみたい。でも、この後すぐにアラレさんを追い出したのでした・・・。

3階は日当たりがいいので、日中はみんなここでお昼寝しています。

はじめ

双葉とアラレは飼い主のベッドの上で仲良くおやすみ

寅之助は甘えのポーズ。でも、半目だよー。

仲良し3匹連続写真。もう箱が壊れそうだけどね・・・。

ひとり、えさのある場所にすりよる双葉君。しっぽがぴーん!

アラレさん、下からとると貫禄ありますねー。でも、丸くなって、可愛くなったね。

 

 

コメント

2011年12月28日の猫たち

2012-03-28 12:57:59 | 日記

みなさん、新入りのさくらにおされ気味。

でも、もうそろそろなれるよね。

 飼い主の服の中でごろごろ。かなりの甘えん坊です。

まだまだ4か月なので、良く眠ります。

その寝方、クビ痛くありませんか?

アラレの特等席も奪い取りました。

飼い主のお腹に乗って、ごろごろ。可愛いよ。でも、わたし何もできませんが・・・。

 

コメント

20120321の猫たち

2012-03-21 18:21:01 | 日記

さくらさん、まだ4日しか経っていないのに。すっかり仲間入り。どうやら、この子は結構強気みたいです。皆さん押され気味(笑)

双葉と一緒におやすみ。家に来て一番やさしかったのは、双葉兄さんだね。

あられ母さん、やっとさくらを認めてくれたかな?

 双葉です。親ばかですが、可愛い!

 

コメント

20111219の猫たち

2012-03-19 23:44:18 | 日記

さくらが来てからというもの、未だ5匹の間には緊張感があります。

◆寅之助

 完全に敵とみなしているのか、さくらが近づくとすぐに「ふー!」

 そして、お父さんのきもちが自分に向かないので、ふて寝です。

◆あられ

 女の子を後からくわえたら、嫉妬するかとひやひやしていたけど、子供を産んだからなのか?余裕の貫禄をみせている。

◆はじめ

 昨日だけ、ひつこくさくらを追い回したけれど、今日はわれ関せずを決め込んでます。

◆双葉

 僕、どうやら一目ぼれしちゃったみたい。さくらが可愛くて辛抱たまらん!

 

◆さくら

 このお家にもだいぶ慣れたわ。先住猫たちもそんなに怖くないし、きっと1週間もあればなれそう。

 もう階段も1階から3階まで上がれるよ。

 早く慣れて、みんなと遊びたい!でも、お父さんとお母さんにはまた別に、肩のりにゃんこしてごろごろいうんだ。

 今じゃ、双葉兄さんとは喧嘩できるくらい仲良しだよ。

甘えん坊のさくらです。飼い主にくっついてるのが、落ち着くの。人間が好きみたい。足の肉球が一部ピンクなの、魅力的でしょ♡

 

コメント

20120318の猫たち

2012-03-18 17:43:22 | 日記

土曜日、一目ぼれして家の仲間に入ってもらいました。

生後4か月の「さくら」女の子です。よろしくお願いいたします。

さくら:お父さんの肩にいるのが、一番安心。寅之助兄さんがフーフー言って、怖いのー。

昨夜は怖くて眠れなかったの。今日はちょっとだけ、おやすみ。

ピンクの首輪が可愛いでしょ?これで、私結構強気なんです。

 

 

 

コメント