猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20240718の猫たちと時々犬

2024-07-19 10:10:00 | 日記
エンゼルフォレスト白河高原へ


生憎の雨


止むどころか、土砂降り


一歩も外に出られず


ごめんね光太郎


かあさんの雨女は神がかってるからね
嫌味か‥


その頃、お留守番の猫様達は
サクラ目だけ光ってるな


EBOで撮った寅之助


はじめ


とおさんに窓の外を見せてもらう光太郎
切ない


水曜日、午後から突如として発熱


残っていた抗原キットでコロナ陽性


病院2軒断られ、かかりつけ医もお休み
頭痛と倦怠感で耐えられず、救急車呼ぶ前の#7119?に電話するが、ただいま混み合っています、後ほどお掛け直しください
ブチって何度も切られ


仕方なく救急車🚑のお世話に
幸い肺炎もなく、すぐに帰れました
病院でもコロナと診断がつき、出来ることはカロナール4,000までなら飲んでいいから、家で頑張って〜と


なんかなー、コロナ終わってないよなー
本当に診てもらいたいときに診てもらいたい人が辿り着けないの変だよなぁ

皆様もどうか感染されませんように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240711の猫たちと時々犬 | トップ | 20240722の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿