猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20240622の猫たちと時々犬

2024-06-23 08:33:00 | 日記
太巻き転がってる


椅子の足元に


うー、たまらんおちりとあんよ


こちらにも
頭どこ?
EBOから隠し撮り


身がはちきれそうな猫が転がってる


えへ褒められた♪


褒められてねーし


ひょっこりサクラ可愛い🩷


久しぶりにキッチン使ったかも
と言っても、アイラップに入れてチンしただけのとうきび


胡瓜、茄子、茗荷、生姜の塩ひたし


ラタトゥイユ


人工甘味料で激甘の肉じゃが
漢過ぎて、肉も切ってない😛


オマケのチキンと夏野菜カレー


やり切った感あり
マルチタスクと言われたくて、一度に色んなことをしてみるが、大体何か失敗してる
丁寧な仕事ができないんだよなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240618の猫たちと時々犬 | トップ | 20240628の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ! (ななもりうぃるまま)
2024-06-23 22:06:55
もー…お休みの日なんて何にもしないですよ、私…💦
パパさん喜んだのでは?

そうそう、先日私もアイラップ買ってみました♪
使い勝手良さそうですね!
早速試してみますぅ(*ノωノ)
返信する
Unknown (nekocafe_1221)
2024-06-24 12:36:28
いやいや、平日はダイニングで親父が仕事をしているので、全くもって料理はしないんですよ(笑)
なので、休みの日くらい自分の作ったもの食べたくなりましてね。
外で食べるものは味が濃く感じて👅

親父はむしろイヤイヤ食べるので、私の好きなものしか作りませんの😁
好みが真逆なんで仕方ありませんよね。

アイラップ買われたんですね♪
単に野菜を入れて保存袋としてもいいですよ、長持ちします。
まだ、ご飯炊いてみたことがないので、有事の際に困らないよう、試してみようと思います。
返信する

コメントを投稿