猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20220414の猫たちと時々犬

2022-04-17 02:01:00 | 日記
ななもりうぃるままさんとアイリスままさんが退院のお祝いをしてくださいました✨
写真は一部、お二方にいただいたものを使用しています

この日はワンコはお留守番、皆んなおめかしして、非日常?な感じです
お店の方もとても親切で、お料理も最高に美味しかった!!


フランスのリヨンから移築した建物や素敵な家具に一瞬海外に行ったみたい


出会ってから、癌になったり、膝を手術したりとご心配をかけ、いつも励ましとお心遣いをくださるおふたりに感謝です🥲


あー、かあさんばっかりずるいや


変な顔(笑)
でも、君のおかげで素敵な方々に出逢えたんだよ
ありがとう😊


いつも支えてくださる皆さま、ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220415の猫たちと時々犬 | トップ | 20220417の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ななもりうぃるまま)
2022-04-18 21:51:55
楽しい時間をありがとうございました^^
喋り倒すことは出来なかったけれど(笑)
一緒に時間を過ごせて嬉しかったです♪

ぷりんさん…お悔やみ申し上げます。
でも大往生ですものね、幸せワンコですね!
返信する
Unknown (あらとら)
2022-04-20 16:43:18
ななもりうぃるままさま

細かいところまでお気遣いくださって、本当に感謝しております。
そして、楽しい時間でした!!
また、別の機会に喋り倒しましょ(o^^o)

ぷりんさん、恐れ入ります。
そうなんです、家族をたくさん笑顔にしてくれました。
車に乗ってお出かけし始めたのが、10歳を超えてからでしたが、那須やあちこちに行って家族のそばにいられた事が彼女にとって1番幸せな事だったのではないかと思います。

私も子供たちにそんな風にできるかな、頑張ろうと思います!
返信する

コメントを投稿