猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20240614の猫たちと時々犬

2024-06-14 09:32:00 | 日記
川の字で寝ていた3匹


あー、サクラが気づいてこっちに来てしまった


シンクロ親子


はじめは寅之助の2倍あるね


光太郎、ようやくシャンプーされました


換毛期もあって、毛がとってもとっても出てくる


疲れた〜


ブラシで綺麗に✨


ブラシ嫌い


まだまだ毛がふわふわ
それでも、お腹の傷の周りに毛が生えて来て、だいぶ元通り
ただ、体重が減っているのが気になるから、ご飯多めで

はじめくん


懐かしい写真が出てきた
左ノエル、右ふたば
双葉兄ちゃん、ノエルを守ってくれてたんだね


今度は寅之助が歯が痛むのか?食欲がないように見えるので、早めに悪い歯を抜歯してもらおう

かあさんは今日、足の裏の黒子の経過観察で大学病院
去年の10月の初診時から、大きさも色も変わっていないから、おそらく良性と
念のため6ヶ月後に再度みて、変化なければフォロー終了でOKとのこと
もー、病院通いたくない




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240612の猫たちと時々犬 | トップ | 20240618の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるー… (ななもりうぃるまま)
2024-06-15 00:23:34
もー病院通いたくない…。
でも通わないと死ぬので(いや、死ねればいいけど半殺しが一番困る…)
通ってるけど疲れますね…。
メンテナンス多くてこまりますね、ホント。。。

黒子、何事もなさそうな感じで良かったです^^
半年後、無事解放されますように!
返信する
Unknown (nekocafe_1221)
2024-06-16 18:13:50
ななもりうぃるままさま

ですよねー、疲れちゃう時あるんですよね。でも、自分のためだし、よっこらしょって力を振り絞るしかない。

黒子、おそらく大丈夫でしょう😊
これ以上は病気の総合商社の品目増やしたくないですからねー。

有給を通院ではなく、有意義に使えるようになれるとモチベーションも上がる気がします。
返信する

コメントを投稿