猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20230923の猫たちと時々犬

2023-09-25 07:40:00 | 日記
先週木曜日に以前、ノエルを派遣していたおばが亡くなり、母が葬儀に出るため新潟へ
悟空1人をお留守番させられないと言う事でかあさんが留守番してきました


母が出かける前日の夜に悟空がてんかん発作を起こし、ヒヤヒヤしましたが週末はなんとか穏やかに過ごせました


いつもなら母に一日中抱っこされている甘えん坊の悟空


寂しかったね
爪切りもされて、かあさんが手を触るとお手てないないしてしまいます


お水を出せと言っている


お家はおとさんと光太郎たちが守ってくれていました


ノエルと再会できているかな?
おばもノエルもさびしくないといいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230920の猫たちと時々犬 | トップ | 20230926の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿