猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ラッキーキャットのクロマメちゃん❤️

2021-08-19 22:34:00 | 猫とともだち
黒いチビにゃん、クロマメちゃん🎵
山に捨てられるところを保護されたラッキーキャットちゃんです。


生後約1か月の女の子❤️
歯も生えてパウチも食べれるようになりました🎵


お腹パンパンですね😸
すでに新しい家族が決定❣️
でも、昼間はお仕事でおウチにだれもいないのでしばらくカーブスさんのスタッフさんたちが面倒を見ることになりました。

昼間はカーブスのバックヤードで、夜はスタッフさんのおウチへ帰ります😊
今夜はみーちゃんのお姉ちゃんにゃん、波瑠ちゃんのおウチでお泊まりです❤️

名付け親のお兄ちゃんの膝の中でリラーックスのクロマメちゃん🎵


お兄ちゃんだーいすき❤️


お兄ちゃんはあたちのもの❤️
だれにもあげないにゃん💕


ラッキーキャットのクロマメちゃん
うんとうんと幸せになってね❤️

はーい💕
byクロマメ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« コロッケ王子にダイエットは無理... | トップ | お日様が恋しい❤️ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろみ)
2021-08-19 23:05:24
どんな環境や状況の猫ちゃんも
幸せになってほしい⭐
クロマメちゃんも幸せになってほしい☺️❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-08-20 00:12:53
ですよねー❤️
みなさんに救われた命、みんな幸せになってよかったです💕
これからもがんばりましょうね😸
返信する
Unknown (ななだい)
2021-08-20 03:58:39
ラッキーキャットのクロマメちゃん、何て愛らしいの💕
皆んなに見守られ、新しい家族も決まって、どうか幸せになって欲しいです😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-08-20 09:45:45
ひろみさま
クロマメちゃん、幸せですよー❤️
他兄弟ニャンコちゃんも新しい家族が決まって幸せになりますように‼️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-08-20 09:50:56
ななだいさま
コメントありがとうございます😊
クロマメちゃん、ママ猫にちゃんとお乳をもらっていたので健康そのものです。
山に捨てられなくてよかった❣️
人見知りしないし、夜はお姉ちゃんニャンコたち優しいお兄ちゃんに遊んでもらって最高に幸せな子猫時代を過ごしてます。
もっともっと幸せになーれ❣️❣️
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-08-20 10:02:35
クロマメちゃん、可愛い〜❤️
クロタの赤ちゃん時代を思いだします。
もう里親さんが決まったんですね。おめでとうございます💕
クロマメちゃん、いっぱい愛されて幸せになってね❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-08-20 13:58:12
@remonappleorange さま
とっても可愛い女の子です。
黒猫、三毛、パトカー🎵
みんな飼いたいけど年齢的に無理ですね💦
猫舟は黒トラと茶トラばかりでつまんないです😅
唯一タンタンが青い目の洋柄?
返信する

コメントを投稿