猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

春の雪

2018-03-02 16:53:12 | 猫といろいろ
一昨日の夜は未明まで雪がぼたぼた降っていた。
春のボタン雪。
外を見ると樹々には重い雪が積もり、積雪は15センチをオーバー❗️

屋根につもった雪が雪崩れのように滑り落ちる音のうるさいこと!

さすがのロト君も何事かと上を見上げていた😸



朝おきると、と言ってもお昼近い時間だけど、樹々につもった雪は消えていた。
さすが春の雪。溶けるのが早い。

ニャンズは雪が好き❤️
さっそくお散歩🎵

でも途中で引き返すりゅー太。


お市も❤️


今日はほとんど雪は消えました。
もうすぐ春ですね🎵

お市、いいお顔💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 首輪はどーした❗️ | トップ | こらこら💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2018-03-04 00:10:08
いつまでもUnkownだと何だかアレなんで、今後はammonite と名乗ります。nekobunejinjaさん、改めてよろしくお願いします。
ところで二葉はどうなりました?帰ってきましたか?カイト親父の口の具合もどうですか?
返信する
anmonite様 (nekobune )
2018-03-04 05:35:40
アンモナイト?さま
こちらこそよろしくお願いします。
二葉は無事帰ってきました。
2日半いなかった。
夜名前を呼ぶと下のほうからナゴナゴ言いながら帰ってきました。
カイト親父は忙しくてまだ病院行ってない。でもちびちび食べてます。
うららと若芽の血尿は今のところ止まってる。でも一匹分の薬が見つからないのでもらいに行って来なくては。
返信する

コメントを投稿