猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

こらこら💦

2018-03-04 20:00:33 | 猫といろいろ
猫舟の朝ご飯のオープンサンド
ちょっと目を離したすきにうららさんがペロペロ💦

こらこら😅

どうやらほうれん草とカニかまのサラダがお目当だったらしい。

ほれ❤️

ペロペロ🎵

でも、ほうれん草は残した。
ダメじゃん、野菜を食べなきゃ。

カイトは生鮭をボイルしたのを食べた❗️
お魚あまり食べないのに、どういう風のふき回し?

猫舟用の鮭の切り身、三枚ともカイトのお腹の中に😂
ま、半額セールだったからいいけどね。
また買って来てあげるよ。

それにしても野菜の高いこと!
白菜半分で500円以上した。
買えね〜よ。
大根も高いし。
ああ、おでん食べたい😂
コメント    この記事についてブログを書く
« 春の雪 | トップ | 置物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿