猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

さむ〜い‼️

2018-12-28 22:11:06 | 
今季一番の寒さ?
お昼、猫舟温度はマイナス3度💦
庭の渓流も凍り始めた💦

夏の大雨で増水し、流れ着いた流木もそのまま。

落ちるなよ〜、二葉😅


お市は高所から高みの見物。


こちらはりゅー太


のんきに爪研ぎ


猫舟は根雪になる前にストーブの焚付け用の小枝をせっせと集める。


見てるだけの猫たち🤪

今年、落ち葉集めはできず放置したまま😅
ま、いいか。

小枝たくさん集まった。

このカゴに4箱。
ちょっと汗ばんだけど、足の先が超冷たい💦

暖炉の前でぬくぬく若芽婆さん

猫舟も一緒にあたらせてー😊
コメント    この記事についてブログを書く
« なんとか行けそう?若芽婆さん❤️ | トップ | 寒いので全員集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿