猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

紅葉始まりました😸

2021-10-31 18:33:00 | 
今日は午前中は小雨模様。
テンションも上がらないので庭仕事はお休み😅
夕方お天気も回復したので久しぶりに散歩に出ました🎵


猫舟もはや紅葉の季節に突入🎵


猫舟の紅葉はほとんど実生から育てた紅葉をいただいてきたものです。
買うと高いのよね😅


今日もお供は二葉さま❤️
あとのニャンズは室内で爆睡中😸


散歩の途中
陽当たりの良い場所のドウダンは見事な赤に‼️


はい、パチリ🎵


だれもいニャイわね


このすきにスリスリ💕


ギャラリー・夢宇さんの紅葉も始まりました🎵


お向かいのギャラリー、GRACEさん


素敵なギャラリーです❤️


みごとなホウバの大木‼️


カラ松の紅葉はもう少し先のようです。


あれ?
二葉さまどこさ行った?


いました🎵


そろそろ帰りますかニャ?


はあーい😸


これから夢宇谷は夢のように美しい季節を迎えます。
次のお散歩はみんなを叩き起こして行きますかな?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 栗のイガで歩けニャイ💦 | トップ | 久しぶりの外食🎵茅野の勝味庵🎵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2021-11-01 00:10:06
こんばんは。😊
久しぶりのブログ訪問になってしまいました。💦
紅葉綺麗ですねぇ。二葉様楽しそう。💕
春の新緑も好きだけど、秋は葉の色が一枚一枚違って、見惚れてしまいますね。
毎年、この季節になると、母校の小学校を思い出して懐かしい気持ちがよみがえります。☺️

グレタがいつの間にか、腹囲まではからせていますね。😂仲間入りも近いかな。
この冬のグレタの寝床はチャー助とりゅう太が握ってますね。
返信する
Unknown (remonappleorange )
2021-11-01 02:59:34
こんばんは😊
紅葉綺麗ですね〜❤️
広い芝生のお庭の真っ赤な紅葉見事ですね〜🍁💕
二葉様散歩に付いて来てくれるんですね〜❤️😊
可愛い〜💕
岡山県の紅葉は12月頃かなあ、、
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-01 13:12:05
@nekonekone さま
こんにちは😃今日はいい天気、お散歩日和りです。
これから毎日紅葉が進みます🍂🍁🍂
春の桜はウキウキ🎵
秋の紅葉は少しさみしいけどそれはそれは美しい🎵
ずっと続けばいいに😸

グレタも日ごとに馴れ馴れしてきます❤️
今日はベランダ猫舟の隣りに座って撫でまくられていました😊
すっかり家猫気分です。
ハッチはいかがですか?
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-01 13:18:49
remonappleorengeさま
いつも散歩に出ると何匹かがついてくるのですが、昨日は寒かったせいかみんな家の中で寝てました😸
昔の猫達もよく散歩について来てくれました。
懐かしいなぁ🥲

昔、東京と行き来していた頃はこの頃は木枯らしビュービュー、カラ松の葉が舞い樹々はほとんど葉がおちて裸状態でした。
今はこれからが紅葉真っ盛り🍁
やはり温暖化のせいでしょうか?暖かくなったもんです😊
返信する
はああ・・・ (moegi)
2021-11-01 17:20:51
ドライブしたいです!

今朝も起き抜け、ばあさまのゲロのお片付けでした…
溜まってくるぞーーー!!

よく食べ元気・ならホントにシアワセですよ…
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-01 23:40:06
moegjさま
猫舟ニャンコ達、今のところ元気だけどそろそろやばいかもです。
ウララさんたちの咆哮、ジジババのところ構わずのおしっこ💦
大変さお察し致します。
猫舟も彼らのシッコのおかげで床はシミだらけ、彼らの遺産となっております。
かといってオシメしたり閉じ込めたくはしたくないし😅
また介護の日々が始まるのかなぁ。
こちらもおちおち認知症にはなっておられまへんわ😂
返信する

コメントを投稿