猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫タワー、四匹がトライアル🎵

2020-12-11 17:32:00 | 
猫タワー
みーちゃん以外大人猫たちは無視かと心配したけど

先ずはタンタンがトライ🎵

なぜかすぐにみーちゃんに追い出される💦

そのくせみーちゃんたらすぐに左のカップへ移動。
だったらタンタン追い出さなくてもよかったのに😅

その後右のカップに移動。
おっ
空き家になった箱に誰かいる😄

チャー助だ‼️

狭い箱の中で爆睡中🎵

みーちゃん、今日は右カップでずっと爆睡してました❤️
まだ起きません😸

おっ
また誰かいる🎵

りゆー太だ‼️

長居はしなかったけど
リラックス❤️

八匹中四匹がトライアル🎵
よかったよかった😊

でも上部三段はまだ誰も使ってない。
まさか猫のくせに高いところは苦手?😅
くるみちゃんは大好きだったんだけど。


今のところフード置き場になってます💕


次は誰がトライしてくれるかな?😊







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 猫タワー、買っちゃった😅 | トップ | 犬猿ニャンコのツーショット😸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2020-12-11 19:27:49
こんばんは。
おっきなキャットタワーですね〜😃
それぞれの猫ちゃん達が乗ったり遊んだり出来ていいですね〜❣️
買ったばかりのキャットタワーに登って寝てくれたり遊んでくれたら本当嬉しいですよね〜💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-11 20:58:23
@remonappleorange さま
猫のためというより猫舟が欲しくて買った猫タワー。
半分のニャンコが興味を示してくれてうれしいです❤️
残りのニャンコ達もトライしてくれるともっと嬉しい💕
古い猫タワーはそのママ屋根裏に。
来年また保育園開園するかな?
返信する
Unknown (nekonekone)
2020-12-11 21:50:46
タンタンが箱に入ってる。(*^ω^*)
ちゃー助も、りゅー太君も‼️
嬉しいですね。😆
まずは、新しいもの好きな子達がきた感じですかね。(o^^o)
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-12 03:51:20
@nekonekone さま
タワー、買ってよかったです。
みーちゃんは超気に入ってくれてるし🎵
あとは入りそうなのはアタちゃんとロト君。
お市と二葉は無理でしょう😅
返信する

コメントを投稿