猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

せ、狭いんですけどぉ💦

2018-10-05 20:52:00 | 
若芽婆さんの夜用ベッドにりゅー太が侵入💦

若芽婆さん押しつぶされそう。

で、何十年も使ってる大きい籠を出したら今度は二葉が😸


さすがのりゅー太、猫嫌いの二葉が怖いのか入るのは遠慮してる😊


ちょっと狭いけど
優しく若芽婆さんを舐めてあげる二葉❤️


婆さんが食べ残しだご飯も


しっかりきれいに片付けてくれる。


若さを分けておもらい、若芽婆さん


こんな時、多頭飼いは助かる。
誰かしら側についていてくれる。

三本足で、もう一度歩けるようになるかな?若芽婆さん💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 骨折後の若芽婆さん | トップ | 若芽婆さん、元気です❤️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二葉優しいなぁ (ammonite)
2018-10-05 23:53:35
若芽さんが元気になりますように。
返信する
Re:二葉優しいなぁ (nekobunejinja)
2018-10-06 01:59:15
ありがとうございます!
頑張ります!
返信する

コメントを投稿