猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

本日の若芽婆さん

2018-08-30 23:00:55 | 
本日もガオガオうるさい若芽婆さん。

膝の上に乗せるとしばらくおとなしい。

顔を椅子の肘かけに乗せてリラックス。


今は膝から降りて床の上でスヤスヤ。

暑い時は自分用の寝床で寝てたのに、最近涼しくなってからは床の上で寝てる。

なんで?
逆でね?

あ、起きた💦
またギャオギャオうるさい。

あ、ご飯食べてる。

食べ終わるとまたギャオギャオ💦
よく声帯痛めないもんだ😅

よく食べてくれるおかげか、21歳になるのに抱き上げるとずっしり重い。
まだまだいけそう?若芽婆さん💕

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いじめられっ子猫 | トップ | クロスケとうとう白血病発症 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはです~ (moegi)
2018-08-31 10:00:22
今朝も暑いです~~

老猫の雄たけびは何なんでしょねえ・・・身体の何処のどういう仕組みからなんだろう?
ホントにあの痩せた体の何処からあんなに大声が?と思います・・・
お手上げでしたが、うちは今のところ治まってくれてまして大助かりです。
この状態が続いて欲しい。

コロンと丸顔のタンタン、私好み
返信する
Re:おはです~ (nekobunejinja)
2018-08-31 10:10:50
タンタンは良い男です。
昼間はあまり寄り付かないけど、夜は腕枕でべったりです。これからの季節は湯たんぽがわり❤️
クロスケはあいかわらず壁をペロペロ。

老猫の無駄鳴きは甲状腺が関係あると聞いたことあるけど。
鳴き声もシッコうんこタレもあと少しの辛抱と我慢してるけど💦
しぶとい若芽婆さん😅

こちらただいま26度。
今のところ爽やかだけど、今日は、暑くなりそう。
返信する

コメントを投稿