猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

雪です❄️

2022-04-01 07:17:00 | 
昨夜は雨が降っていました。

今朝見たら途中雪になったらしく庭は薄らと雪化粧❄️

気温も久しぶりの−3℃です💦

みーちゃんは出窓で😸


一人で寒くないの?


アタちゃんとロト君は仲良くくっついて寝てます❤️


チャー助も一人😊


りゅー太はぺちゃんこハウスを一人占め😸

もちろん
コイツも一人で屋根裏で❤️


去年の4月1日はオカメ桜が咲き始めていました。
今年は寒いのかな?

去年のみーちゃん❤️
鼻水垂らしてました。
風邪ひいたのかな?😸

今日は一日寒くなりそうです😅




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« チャー助の目と龍岸寺 | トップ | ご飯まだですか❓の催促💦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-04-01 19:27:00
猫舟さん、こんばんは。

わ~、また雪が降りましたか!
流石、八ヶ岳のふもとですね。
猫達も猫舟さんも風邪などを召しません様にご自愛ください。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-04-02 05:52:01
@gabaosan さま
おはようございます。
今朝はマイナス7℃です。
昨夜は久しぶりにストーブ二つつけました😅
昨日韮崎とまでアルプス市へ行ってきたのですが桜満開🌸
八ヶ岳はまだまだ先のようです😸
返信する
Unknown (ammonite)
2022-04-02 18:11:46
グレタハム、ますますムッチリ・・・
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-04-02 21:06:54
ammoniteさま
グレタハムはムッチリガッチリです😅
たるみがまったくないので
どこか悪いとこないかとかえって心配なくらいです💦
返信する

コメントを投稿