猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

重い!んですけど・・・

2015-04-14 01:57:24 | 猫とともだち


今日も雨。
寒し。
桜前線も下の大泉までは来ているというのに・・・
この雨ではお花見もできない
猫舟の桜は、まだまだかたい蕾のまま。
春はどこへ行った

机越しに、猫舟の腕に手をかける二葉。
この状態で十数分。
重いんですけど

どや顔の二葉。
今、一番可愛いのは二葉かも?猫舟にべったりでミリオンに似てる?
事故にだけは気をつけて

二葉は一匹猫、ほかの猫達とはそれほどなかよしではない。
猫舟には超あまあまだけど

お市は猫舟にはいまいち、ほかの猫に甘ったれる。
(ただし、バッカイトは除く)
本日もロト君(りゅー太かな?)と当たる子ちゃんの間に割り込んで。
 この後、しっかり真ん中におさまる。
同じ色の姉妹猫でも性格は大違い

冬に負けない寒さの中、猫達は毎日元気に外へ飛び出していく。
この夜中、ミコリンも外へ出て行った。
外はざんざか雨だぞ。
だいじょうぶか?ミコリンばあさん

コメント    この記事についてブログを書く
« 若芽ちゃんも白内障? | トップ | ノラのぎゅうちゃん負傷する! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿