猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

谷戸城の桜を一人占め

2015-04-29 01:19:19 | 猫と花便り


お市としだれ桜。
ヤマブキも咲き始めた。

大泉、谷戸城址
ここにはたくさんの八重桜が植えられている。
猫舟お気に入りの桜スポット
 夕方なのでちと暗い

先週行った時はまだ満開ではなかったのに、今日は大満開
夕方のせいか、ほかにはひとはおらず、桜を一人占め。
どこかで鶯が鳴いていた。
数十本の八重桜  一時間近くお花見

谷戸城址にはソメイヨシノや山桜も植えられている。
来年は、4月のソメイヨシノが満開の頃、観にこよう。
ここで笛、吹きたいなあ

今夜も猫ども、干した布団の上で爆睡。
 猫よけの布、掛けておいて正解

おでことおでこをくっつけて、りゅー太とお市
 超なかよし二匹

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 意外なりゅー太 | トップ | りゅー太と世界猫歩き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moegi)
2015-04-29 09:59:09
城跡があったんだ~。
やっぱり武田配下のかな。
夜中の笛っていいかも。お付き合いしましょうか?(^^)
新田次郎の小説だっけ、《笛師》と言うのがありましたっけ。

車でひょっと行ける距離なんだけど、なかなか踏み切りが
でもサントリーのお酒欲しいな~・・・
返信する
夜はこわいぞ (nekobune)
2015-04-30 00:57:22
昔の山城です。
武田系の。
夜は真っ暗…だと思う。
夜に笛なんか吹いたら通報されそうwww

長野善光寺も5月いっぱい御開帳してるし、猫舟が大好きな諏訪大社もいいでっせ。
サントリーもご一緒しますよ。
ぜひ、おいでませ。
これ以上年とると車の遠距離もやばくなるかもよwww

17日からは高校時代の同級生たちが参ります。楽しみ
返信する

コメントを投稿