猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫団子🍡

2021-10-19 23:12:00 | 
三色猫団子🍡


タンタンとお市、りゆー太❤️


珍しくお市さまお帰り。
やはり外が寒いから?


団子になってればあったかいニャン🍡


こちらはアタちゃんとロト君❤️

ロト君のお尻がアタちゃんの上にどかッ💦
重くニャイの?

あったかいから、ま、いいか😸

朝は陽だまり中で💕


それぞれ暖かい場所を探してる😸


グレタは

最近触らせてくれるようになりました🎵

尻尾を持って


ぐりぐり回しても怒らない😸
ただし、食事中の時だけ。
今日もみーちゃん襲ってチビらしてました💦
ダメじゃん😡



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まるで冬💦 | トップ | 12月上旬の寒さだって💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2021-10-20 01:26:12
みーちゃん、オシッコちびるなんて、よほど怖いんですよ。
かわいそうに。
もっと時間が経てばグレタも穏やかになるでしょうか?
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-10-20 21:10:45
ammoniteさま
みーちゃんが最後の猫になるはずだったのに、どんどん入り込んでくるグレタ。
猫舟には慣れてきた感じですが、チャー助みたいになるのはいつのことやらです💦
返信する

コメントを投稿