アイス課課長のずぼら日記

岩手県雫石町の手作りアイスと軽食の店「まんま」のアイス課課長の日記。新商品の紹介からプライベートまで何でもあり!

29日15時で年内の営業終了です!

2012-12-28 15:55:45 | まんまからのお知らせ

           WELCOME TO MANMA!!




・年末年始は12月30日(日)~1月3日(木)までお休みさせて頂きます。
12月29日(土)は掃除のため15時で閉店させていただきます


・12月1日(土)より18:00閉店となりました。

12月~2月の間冬季営業時間に変更となります。
11:00~18:00までと閉店時間が1時間早まりますのでご了承ください。



・ジェラートのネット販売を開始しました!
いわて産直ネットストア「でんでんむし.COM」でジェラートのネット販売を始めました。
定番から季節限定、課長のおすすめジェラートなどいろんな味がご自宅でお楽しみいただけます♪
ご自宅用に、大切な人へのプレゼントなどなど・・・ぜひご利用ください!

いわて産直ネットストア でんでんむし.COM  http://www.denden-iwate.com/SHOP/77310/list.html




「海鮮酒場 海ごはんしまか中央通店」でまんまのジェラートが食べられます!!
毎日宮古から新鮮な魚を仕入れておいしいお酒とともに提供している島香さん。
中央通店のみでまんまの手作りみそとどぶろく、季節のジェラートが食べられます!
お酒をのんだシメにまんまのジェラートをどうぞ♪

※まんまのジェラートは中央通店のみのお取り扱いとなります
※中央通店はお酒とともに魚介料理を味わっていただくお店になりますので、お子様連れでの入店はお断りさせていただいております。
お子様連れや家族でごはんを食べたい!!というときは「海鮮食堂 海ごはんしまか大館町店」にお越しください。大館町店はお魚屋さんに併設されているのでご自宅用に新鮮なお魚をお持ち帰りすることが出来ます!

海ごはん しまか
・中央通店・・・盛岡市中央通1-11-16
        TEL/FAX:(019)652-9123
        営業時間:17:00~25:00位(魚がなくなり次第閉店する場合がございます)
        定休日:日曜日




       
        ※冬季営業時間(11:00~18:00)に変更となります※

         年内営業最終日のため15時で閉店させていただきます
 
            ●○12月29(土)のジェラートメニュー○●
     

・ミルク      
・ブルーベリー

・キウイシャーベット
・ラズベリー

・おばあちゃんの手作りみそ 
 雫石産自家栽培大豆使用 
・クッキー&クリーム
・どぶろく         民宿なかがわ「一の雫」使用                                             
・チョコレート
・かぼちゃ
   雫石産自家栽培かぼちゃ使用
           



※品切れの際はご容赦ください。





明日で年内のまんまの営業も終わり。
しかも15時で閉店というネ!
今17時だからあと5時間だな~。しみじみ。


いや~2012年も大変お世話になりました。
今年はなにがあったっけ・・・
だいぶもうろくしてしまいましたが笑、夏がやたらめったら長かったりクリスマスジェラートの予約をたっくさんもらったりと今までで一番忙しくさせてもらった一年でした。
それもこれも皆さまのおかげ。
本当にありがとうございました!!


なんてもうすっかり気分は正月休みですが、あと5時間しっかり働こうっと。


あ。昨日もさくっとお知らせしましたが、今日からジェラートは少しずつ売り切れが出てきています。
今日で焼いも完売となりました。ラズベリーとかぼちゃとどぶろくも虫の息。
来年おニュー(死語)のジェラートでお迎えしたいのでどうかご了承くださいませね。




おネエみたいな声になってしまった・・・アイス課課長のまんまHPは
              http://manma-shizukuishi.jimdo.com/

 

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿