コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

キングスイングリッシュ語学学校プロモーション

2020-04-29 20:02:00 | マレーシア留学
お馴染み!?のブリッツの学校
オンライン授業してます〜♪
前回から受講しておりまする

ハングアウトで
朝9:30〜12:00
昼15:30〜17:00迄

正直クタクタになります。
授業内容と言うより、先生の質問と自分の意見言ったりするのが物凄く体力を奪う

でもそれこそが自然なスピーキング力やヒヤリング力の為にめちゃ必要なトコ!
文法はYou Tubeとかで1人勉強出来る。
それを話せる迄持って行く為には
この受講は必須。

マンツーマンのオンラインレッスンとかは結局テキストをお互い読み合うみたいな感じで結局続かなかったね...

クラス授業は考える時間も有るから
追い込まれない。笑。

と言う事で5/1から新学期スタート
そして
キングスイングリッシュプロモーション中

RM199(約5000円)で受講出来ます(レベルテスト、教材費込み)

フェイスブック
https://www.facebook.com/109432663813417/posts/222028979220451/
学校のホームページ
http://english.kingscollege.edu.my/

興味が有る方は直接学校に連絡するか
私のコメント欄へコメントどうぞ♪

いや本当に留学してるみたいにハードです!笑。
でめちゃ楽しくて自分の実力よ〜く分かります。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7nan)
2020-05-07 09:00:29
これもイマキタア
コンナ不具合普通?

ワオ!
凄いわあ
リスペクトミーヤシャン!!!
(老眼進むでえ笑っ)
返信する

コメントを投稿