コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

松島海水浴場から真珠で乾杯まで♪

2013-06-29 09:54:19 | 釜山を歩く


ヘスピア前のバス表


番号が判れば
次回からこの番号のバスに乗って
デリムアパート前で下車すればOK

うんうん
釜山駅からは26番バスね


それじゃ~
カカちゃんご所望の
ソンド海水浴場へタクシーで行くかね
(バス乗りなよ!笑)




はいはい到着!





こーんな感じ

ちょっと肌寒いけど
ちびっ子達は元気だ!


え?私も
靴脱げって

仕方無いな~
アジュンマは冷えるねん



左からミーヤのヒョッチャンのカカちゃんの

わたしゃの靴は年期が入っとるねん
なんせ韓国にはこの靴で何年も来てるからね
履き慣れた靴が一番さっ


この後お二人さんは遠くの景色が良いと言われている
場所に移動
一人残るわたくし・・
はぁ~一人も良いな~~


・・・・・・

なかなか帰ってコン
ねーさんとの約束時間があるのに・・


・・・・・・・・・・・・・・
鉄砲玉のお嬢様方がやっと帰って来て
いざチャガルチのあの店へ!

そう!!
知る人ぞ知る!!
真珠食堂

suzuねーさんとも
2年ぶりの再会

・・・・・・・


ねーさん!!!!
お久しぶりでやんした

まずはビールで乾杯!!



真珠アジュンマの料理

チゲ



パンチャン



舌平目



今が旬の赤ムツ



ククス
韓国のククスで美味しいのを食べた事が無かった
麺が伸びすぎで美味しいない!!
専門店でも駄目だったんよ
しかし・・
真珠のククス!
う・・美味い

麺もキリっとしてる
流石!!真珠食堂


・・・・・

ねーさんとハグハグして
ちょこっと話をして
ひょいとテーブルを見ると・・・

赤ムツも舌平目も
綺麗に無くなって骨だけ状態

一瞬にして貪り食われた
・・・
お嬢さん方・・
ピラニアか!(笑)

suzuねーさんと
これをピラニア喰いと命名

何日か一緒にご飯食べてるけど
こんなガシガシ食べてるのを見たことが無かった
やっぱり
こう言う家庭的なご飯って美味しいんだよね



お嬢さん方はお酒も飲まないしお子ちゃまなので
早々にホテルに帰って貰って



わたしゃ
suzuねーさんと乾杯だよ!!





釜山のマッコリ!!
センタッのニューボトル


う・・美味みゃーーいぃ




・・・・・・
一年半
どこへも行けず闘病の日々
又こうして
釜山に来てsuzuねーさんとお酒が飲めて
本当に本当に
生きてて良かった!!と思う・・

心配してくれてた皆様!!
本当ありがとう

ミーヤ元気になったよ!

改めてこれからも宜しくです

・・・
さぁ~これからもっと頑張るぞ!!
(いや・・それは迷惑かも。笑)






.....................
 


ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿