コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

不味さ爆発!inソンドヘスピア

2013-06-28 16:45:52 | 釜山を歩く

結局
お風呂に入ってから
チムジル着に着替え(スッポンポンの上に。笑)

ゴーっとエレベーターで5階へ




横たわるアザラシ&トドの群れ



こりゃセンガン茶かい?







景色は最高







わたしゃちょいと小腹が空いたからね
食堂でご飯食べて来るよ


メニュー





ラーメン3500ウォン也


これで良いやね
ラーメンならあたり外れも無いしね


ここで注文するんね


アジュンマ~ラーメンハナヨ
(おばさんラーメンひとつ)



じゃ~ん!!登場

インスタントラーメンだけど
お店で食べるとひと味美味しいのよね


頂きマッスル


・・・・・・
・・・・・・



不味い・・まずい・・
ちょ・・ちょ・・超不味い



味がうっすい
麺フニャ
こりゃなんじゃぁぁ---


老い先短いのに・・こんな不味い物食べてる暇は無いんじゃ!!



しかもセルフ

召し上がった後は空の器を返却して下さい。
セルフです。

わざわざセルフを大きく書いてある
こんな不味けりゃ器ひっくり返して行くお客いるでしょうよ






食べてたら
韓国人親子が入ってきて
やっぱりラーメンを注文

心の中で
あっあ~!!注文してはならん!食べてはならん!
不味いぞ~!!!と教えるが
エスパーでは無いので聞こえない(当たり前

オンマーが
「美味しい?」と聞くけど
「・・・・」
子供にも不味さが分る位の不味さ


みなさーん!!
間違ってもココに入らない様に


・・
確かに
日本のスーパー銭湯の料理も美味しいとは言い難いけどさ

インスタントをこれだけ不味く作る方法
反対に教えて欲しい(笑)
だから誰もお客さん居ないのね・・
納得



さて帰りますか

チムジルバン出入り口にあるこの綺麗な模様

足に優しく絨毯?



いえいえ
それは足ツボの道
健康状態で↓こんな風になります





痛い!!痛い!!

避けて通る事も出来ますので
ご安心を





.....................
 


ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~れ~?? (ふらう)
2013-06-29 17:48:27
ミーヤさんのテレパシーが通じなくて残念でしたね
それにしてもラーメンを不味く作るって...(・・;)
ある意味レアな能力かも(笑)
まだ韓国でラーメンを食べた事がないので、密かに楽しみにしてたんですが...
返信する
え~ (豊年満作)
2013-06-30 06:28:16
インスタント麺をまずく作るって・・・
どうやったらそうなるんだろうか
釜山の水道水が原因かな。
返信する
re:あ~れ~?? (ミーヤ)
2013-06-30 09:47:00
ふらうちゃん♪

テレパシー使えてたら
まず不味く作ったヤツに文句をテレポートするよ(笑)

>密かに楽しみにしてたんですが
いやいやココは特別!!
他の店は美味しいと思うよ
ラーメンならチェーン店が沢山あるし
大学の学食って手もある♪
是非本場の韓国ラーメンお試しあれ

返信する
re:え~ (ミーヤ)
2013-06-30 09:48:55
満作さん♪

そうそう
小学生でも美味しく作れるよね~

水道水って問題じゃなくて
水加減となんだろ・・ラーメンの種類??
業務用激安ラーメンとか?(笑)
返信する

コメントを投稿