コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

お一人様の昼ごはん

2013-06-30 09:50:02 | 釜山グルメ

5月19日朝~

本日はヒョッチャン&カカちゃん
中国お嬢様方がソウルに帰る日

午前中に釜山駅までお見送り
まったね~


雨がちょっと降って涼しいね



さてさて
ブランチでもしますか




そうだ!!Tモニとマイビーを充電して置こっと

釜山駅からモーテルの通り道
(このコンビニ結構目印になって便利




カウンターのこの装置の上に乗せて
充電(入金)したい金額とお金を渡せばOK

以前はカードとお金を渡してカウンター内で処理してたけど・・
韓国にITシステムの進化は凄いね@@
Tモニも充電出来る様になって嬉しいよ







それでは食堂を探すかね
キョロキョロと

・・・・・



ハンソンノレパン・・

じゃなくて・・
横にコムタンとかサムギョッサルとか書いてあるよ


じゃ!ココで
慶州で食べたカルビタンがむちゃ美味しかったからね~

ちょっと違うけど(同じ様な物だけど・・笑)
本日お昼はコムタンに決定!!

カマッソッコムタン



地下に降りるよ




お店の入り口



店内は結構広くて清潔感○
ここは厨房だね




お座敷も有り



メニュー

だいたい6000ウォンね
サムゲタンやトガニタン(牛の膝軟骨)は12000ウォン


はいっ!パンチャンです

まぁ普通かな
特に美味しい物は無いけど
なかなかイケマスる

最近・・
パンチャンに慣れて来て
あんまり感動しなくなったの・・



じゃ~ん!!

う~ん
ひさし振りの牛肉(笑)
良いね~牛スープの香りって

ウマウマ
パクパク


おごっそさんでした


ここの良さは
笑顔!!
レジでアジュンマが
「又来て下さいね~」
「宣伝して下さいね~」
とニコニコとお会計
(お会計だからニコニコは当たり前と思うだろうけど・・韓国では少ない

世界共通
美味しい食事と笑顔は
人を幸せにする



触れ合い旅をモットーとするわたくし
こう言うお店は大好きです

さて
南浦洞に行こうかね~
ねーさんと今宵も一杯!!っす



.....................
 


ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外に行くと… (ふらう)
2013-06-30 16:21:41
日本のように本当にスマイル\0-の国は少ないと実感します。
特に韓国は…f(^^;
ニッコリ笑顔で「召し上がれ~」なんて言って貰えると、お食事楽しい度も5割増しですよね♪
返信する
re;外に行くと… (ミーヤ)
2013-06-30 18:37:06
ふらうちゃん♪

そうなんだね・・
日本の基本スマイルに慣れているので
あの無愛想が実は怖い・・(笑)

>5割り増し
多少美味しくなくても許しちゃう・・よね
返信する

コメントを投稿