コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

まじかっ‼

2013-09-16 09:57:32 | 旅行プラン(エアー情報)
まじかっ!!
って
18日訪韓が間近っ!!
じゃなくて

本気かっ

なの


全州行き
外国人無料バス
20日(金) 朝 8時 東和免税店 集合

搭乗メールが来ないので
HPへ飛んだら





韓国の秋夕(チュソク)連休の為混雑が予想されるので
20日~22日のバス運行は中止させて頂きます。



へっ!!
中止ってっか~ 

チュソクは去年当たりから
始まっとんのか!?

そーじゃないっしょ!!!

毎年あって
毎年渋滞しとるんじゃないかい??!!

何故予約を受付けた


何故こんなに切羽詰まって
中止と言うか

何故メール一本も寄越さんのだ


・・・・・

まっここで怒ってても
運行されないのはされないんだし
もう
こんな感じの韓国にも慣れたわ・・(笑)


で・・

やっぱりソウルからKTXかね・・・

9月7日時点では

沢山あって
ダヘも吃驚してたけど
(ダヘはテグからソウルのチケットが無くて大変だったらしい)

結局18日ソウルに行ってから
チケット買う事にしたけどさ
20日のチケットが有るか無いかは不明

釜山で皆と無事に乾杯出来るだろうか・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (豊年満作)
2013-09-16 13:32:33
この季節に行くというのは日本のお盆とかGWに行くようなもんですから。
宿や切符が手配できなくて、さぞ大変だったでしょう
やはりこの期間は外した方がぶなんですね(^^;

返信する
re:大変 (ミーヤ)
2013-09-16 13:47:20
満作さん♪

>日本のお盆とかGWに行くようなもんですから。
はい!!その通りです
只ね、全州は下りなので(ソウルを東京と見てね)
日本と同じ様に下りは空いてるかと思ったのよ
だって予約受け付けてたから・・

ホテルはね
セーフだった
心配したのは韓国の秋夕でなくて
日本の連休の方かな^^
私が泊まる様なトコは日本人が泊まる(笑)
返信する
まじっすか!? (Naoko)
2013-09-17 07:23:56
お姉様

まじっすか!?・・・(´・ω・`)

その大変な中を辿り着くことで、また楽しいブログが書けるのではないでしょうか(#・∀・)
ブログのネタだと思ってがむばつて下さい(*^^)v

お気をつけて。
返信する
明日 (すーちゃん)
2013-09-17 12:20:37
いよいよ明日出発ですね

バス運休なんてちゃんと連絡ほしいよね!
私ならぶちきれる
でも誰にその怒りをぶつければいいのやら・・・

ktx席取れるといいですね
最悪立ち席で乗り込むしかないのかな・・・(泣)

さえじじさんにもよろしくお伝え下さい
旅行話楽しみに待ってますよ(笑)
返信する
re:まじっすか!? (ミーヤ)
2013-09-17 13:08:39
Naoko姫♪

えー無事にチケットゲットしたので
釜山で待っております(笑)

無事にさ
チケットゲット出来てもネタにはなる
返信する
re:明日 (ミーヤ)
2013-09-17 13:13:00
すーちゃん♪

ありがとです

韓国では理不尽な事あって言っても
満足する答えが返って来る事があんまり無い気がするよ

KTXって立ち席ありなの@@
知らんかったー
でもオババには2時間以上のお立ちは厳しいわ・・
誰かの膝の上に座っちゃいそう(笑)

さえじじちゃんに伝えます
返信する

コメントを投稿