コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

忘れてたー!!

2015-04-13 19:39:15 | 釜山グルメ
帰ってる場合じゃ無かったわ!

今回超素敵な居酒屋行ったアップ
忘れとったーー!!

何でも命がけの店で
シャリシャリマッコリが
旨いそうな♪

期待値↑


潜入~♪

おぉ!!良いね~



ウンウン!!この感じ!!最高~♪

早速


シャリシャリマッコリ注文
なんとっこの氷もマッコリですぞっ!!


乾杯っ!!

馬ーーーい!!


ママお薦めのお酒

アカシア酒…だっけ?

どうして命がけ?
うーん
美味しすぎて飲みすぎて
階段転げ落ちるから!?笑


ただし禁煙ですねん・・・

でもね~
漢字もあるし(漢字好きなの・・笑)





釜山に行ったら絶対又行くのだーー!!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-14 22:19:53
まだ飲んだことない (ながじぃ)
2015-04-14 20:09:02
ここは、元ちゃん指令でイファジュを求めてsuzuさんと初めて行った
その時は飲んでなかったのが失敗
その後、何度か足を運んだが、いつもシャッターが閉まったまま

ところで、ここの看板にモッコリとあるが何?
マッコリみたいなの?まさか股間の膨らみでもあるまいし
Re:ナガじぃ (ミーヤ)
2015-04-14 23:03:37
じぃ♪
モッコリって書いてあった?
意味、知らんわ~
下ネタ系禁止よ~~ん
わたすのブログお上品なのじゃー笑

一部コメントも削除したじゃ
私もねーさんも敢えて書かなかったの
お久しぶりです (mucho)
2015-04-16 14:28:52
スンウシファンのmuchoです。
いつも読み逃げしてばかりで・・・
おとといプサンから帰ってきました。
ナンポぶらぶらの旅。満喫でした。
影島の海水湯でとぅるとぅるになってきましたよ。
これからもプサンのディープな情報、楽しみにしています。
re:お久しぶりです (ミーヤ)
2015-04-21 15:49:55
muchoさん♪

返コメ遅くなりました~~

スンウ氏の名が出てくるとやっぱり胸がキュンってしますわ。笑

釜山楽しいですよね~~

>影島の海水湯でとぅるとぅるになってきましたよ。
影島の海水湯・・まだ行った事ありません。
実は・・皆さんの情報が頼りであちこち行けます。笑
で・・
??とぅるとぅるとはなんぞや??笑

読み逃げでも読みコメでもお好きな形でどうぞーー

・・スンウ氏はお元気でしょうか??笑




とぅるとぅる (mucho)
2015-04-21 16:02:38
・・・実はわたしもスンウ氏、どーした!と思っているところでして。
なんか、映画撮影をヨーロッパ?でしているとか。
milkyもやめてしまったので、すっかり疎くなりましたわ・・・

影島の海水湯はお湯に浸からなくても、そのお湯をスプレーしてこするだけで角質が落ちるらしいと聞きつけ、行ってみたんですよ。
地元のおばばに怒られながら、お湯に浸かりすべすべのとぅるとぅる(つるつるとも言う)になって帰ってきました。
是非お試しになってくださいまし。
いつか、釜山でお会いできるといいな、と思っています。
re:とぅるとぅる (ミーヤ)
2015-04-27 16:24:17
muchoさん♪

へ~~!!影島にそんな素敵な所があるんですかっ!!@@
今まで誰にも聞いた事が無かったです
おばばに怒られた・・笑
私も時々色んな人から怒られます(笑)

スンちゃんヨーロッパ@@
凄いですね~
因みに・・muchoさんHNは何でしたか?
私はそのままですが・・笑。
お差支えなければ^^
HN (mucho)
2015-04-28 10:16:54
くどいHNですがbessamemuchoだったと・・・
すでにmilkyのサイトも見れなくなってしまったので、
ミーヤさんを探すことも叶わず。

ファンミでお会いしてるかもしれませんね。
muchoさん♪ (ミーヤ)
2015-05-01 12:59:33
確かに長い…笑
吹けよ春風!ですよね~~笑。
爆走して居た日々を思い出します。

又何処かでお会いするかも
釜山でスンさんの話出来たら楽しいですよね~笑

コメントを投稿