コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

釜山最終日!

2015-04-13 13:29:17 | 釜山グルメ
さて美味しいケジャンも食べたし
お久し振りにソンドヘスピアへ行こうかねーー

ナンポドンに戻り大通りに並ぶバス停を探す

えーっとバス停は・・
バス停・・ん??無い??
そんな筈は無いじゃ・・

毎度往復するのよねTT

あったっ!!
地下道の入り口の横
KBS銀行のATM


これじゃーバス停見えんじゃ・・

・・・

無事ソンドヘスピア到着!!

今回はヅメちゃんお勧めの

塩風呂?
に入ってみたよーー!!
サウナが苦手な私でもゆっくり入って居られる温度で
確かに確かに、身体がトロケルぅぅーー感じ♪

ヅメちゃん教えてくれてありがとっ!!

ふぅ~

アイスティーで水分補給


平日だから殆ど人は居ないし

前から気になっていた

お一人様?お二人様?用の穴倉
・・
うん・・閉所が嫌いだから私は良いや・・笑。


ラブラブな方達は楽しいんだろね~~



日が暮れて来たよ

さっ
三原荘に戻るかね♪

・・・

アジュンマー帰ったよ~~

アジュンマ「料理作ったからSUZUさん達と食べて♪」
ミーヤ「へ??私もご相伴よろしいか?」
アジュ「勿論よ~~」

ひゃ~~@@







+マッコリやら焼酎やら・・

アジュンマー頂きマッスル!!


そうそう
これは何?



サボテンの実で
お砂糖やお酒で漬け込んだら良いのよ~と
・・日本で見たこと無いわ@@

ふー飲んで食べて

じゃ
真珠行こうかーー

どんだけ食べても飲んでもね
〆は真珠食堂なんよ♪

ではでは
殆どの仲間が帰国してしまったので

4名乾杯

そうだっ!!
あれ出すの忘れとったわ~



キジャンで買ったしじみ汁!!

う・・うみゃーーー!
(ねぎ提供は真珠食堂)
これメチャ美味い!!
次回からキジャンはおばあちゃんのツルカルとしじみ汁買う!!
(テゲは良いのか?!笑)


大粒の牡蠣がごろごろ入ったクルジョン♪

美味しいんだけどもう食べきれないからね
ポジャンして
ついでに日本まで持って帰ったじゃー

デザートサービス


はぁ~今回も美味し物を喰い楽しい仲間と楽しい時間
釜山はええな~~








又ね~釜山♪


ps。
真珠のクルジョンは帰国当日我が家の夕食卓にあがり
珍しくツレが美味いと大絶賛!!
(ツレが食べてなんとも無かったのでその後私も食べた。笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ(*^_^*) (づめちん)
2015-04-14 08:38:24
いつも楽しく拝見させて頂いているよん♪
コメントしないでゴメンなさいね。。

ソンドヘスピアの塩部屋良いよねぇ!!
でも小さな切り傷とかあるとしみるんだよね(笑)
それもまた楽しい!!

あぁ~行きたいなぁ!!!!!
返信する
reぐふふ(*^_^*): (ミーヤ)
2015-04-14 09:51:57
づめちゃん♪

なんもなんも~~

釜山の事とか色々な情報皆から聞いて
こそっと楽しませて頂いて感謝しております。
ヘスピア行ってもお風呂と休憩広間だけ
使用だったので
づめちゃんの話聞いて入る気になったのよ
そしたら・・もう病みつきになるかもっ!!

例の命がけ居酒屋もアップしたよーー
これも確か・・づめちゃん情報だったよね!?
返信する

コメントを投稿