コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

留学中のお友達♪

2011-08-05 17:27:32 | 語学留学中♪
 留学前から何回も韓国に一人旅してた時に知り合ったテヒ君
韓国に知り合いがいると本当に心強い!

留学中は韓国語教えて貰ったり
一緒にお花見したり・・

でも何故か・・
友人は全て外人・・


オーストラリア人、韓国人、ドイツ人
いや~国際的だね
この3人には
おにぎり&厚焼き玉子を食べさせたよん
日本の味?!満足・・した筈・・多分(笑)



同じく留学中の女友達を誘って
飲みにも行って



真ん中はイギリス人のメットギ(バッタ)
彼は韓国で英語を教えてるそう




私の韓国語が
思ったより上達しなかったのは
・・
留学中
外人ちゃんとばかり遊んでたからか・・

まぁ・・
韓国にいるので
私も外人ですけど・・


でもこんな国際交流が出来るのも
留学したからこそ
良い経験させて貰いました

楽しかったな~
今写真を見ると・・
ハーレムだった!?



ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (seoulmiki)
2011-08-06 20:56:38
すさまじいお友達ですね!
こんな友達ばかりじゃ、そりゃ、私が韓国人に見えるはずだ・・・。^^;
返信する
国際交流! (pabo)
2011-08-06 23:44:14
私の知らないオンニの姿だわ
グローバルだわ~~~~~
韓国に知り合い居るのはホント心強いよね
私達(私とさやチャン)の知り合い10人のアジュンマ達
最強だったわ
返信する
Re:こんにちは (ミーヤ)
2011-08-08 11:21:55
seoulmikiさん♪

>そりゃ、私が韓国人に見えるはずだ・・・
いえいえマキさん
お会いした時スーツでは無かったですか?

私の中では
びしっとスーツを着ている人=韓国人
なんです(笑)
返信する
Re:国際交流! (ミーヤ)
2011-08-08 11:25:19
paboちゃん♪

私も今になったら
paboちゃん達も誘えば良かったと・・。
お互い放課後は殆ど別々だったもんね


10人アジュンマと一緒に貝焼きに行ったんだよねーー!!
本当に羨ましかったよ

返信する

コメントを投稿