さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

特効薬は?

2019-10-30 08:52:00 | 自分の体と向き合う
ここのところ、10日程 胃が痛む。
私は胃が弱いので 柿を食べると胃痛になるのは分かってるから それかなーー?と思っていたが、胃痛がすると必ず 口内炎になるのに今回は出来ない。

お腹がゴロゴロなったり、膨満感があったり、ゲップが出てみたり、オナラが頻繁だったり、食事量が減ったり、気分が悪くなったりする。
ストレッチジーンズ👖も苦痛。
段々と 日々不安度が上がって来た。
空腹でも胃痛。食べた後でも胃痛。
いっつもトイレに行きたい気分になる。

実は10/19にヤクルト工場に見学に行った時、二種類の乳製品を買ってきた。
偶然か?それを飲み出してから。。。
大腸と小腸に効くとか ^_−☆

実は私の胃袋、一昨年に胃カメラを飲んだ時に分かったのですが、胃の内面に100個以上のポリープが存在するんだそうで、医師さん曰く 「ピロリ菌も住めない悪環境」だそうです💦💦
実際 ピロリ菌は居ませんでした。
偶にそんな胃を持つ人間が居るそうですが、実は同じDNAを持つ妹もヒキガエル胃袋だそうです。
そんな悪環境にヤクルトシロタ株を送ったのが、胃の反乱の原因だろうか?とも思っています。
早朝、傷み始めた胃袋にペットボトルのお茶を送り込み、すっかり胃痛が落ち着いたのですが、特効薬はお茶なのか? 症状を検索したネットからの安心感なのか? もう少ししたら また 痛み始めるのか?ちょっと 不安です。

来週はまた 上京します。体調を戻さなくちゃ❗️なんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿