さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

しまったぁ!

2016-11-05 13:07:21 | ひとり気ままに 遊ぶ
2年半使っていた Xperiaが壊れたのが10月の終わり頃・・
新しいスマホが来たのが25日ごろでしたっけ?
嬉しくなって どんどん弄繰り回し どんどん写真も撮りました。
処が、写真の容量が大きかったのか? スマホからPCに送るのにも時間が掛かるし 沢山も送れませんでした。
それに気が付いたのが・・昨日(笑)
昨日は 故郷に近い 豊臣秀吉さんの奥さんの「ねね」さんの実家に出かけておりました。
ネットで知り合った「ようちゃんばあばさん」のお友達の処で美味しい ランチも頂いたのに 写真撮り忘れました💦💦

沢山撮ったはずなのに・送れません。残念です。

紅葉はまだ 始まったばかりで 綺麗というところまでは いっておりません。
まぁ・・また行けばいいわ・・ってことで 画像全部削除してしまいました。

また近いうちに 出かけようと思います。

さて・・明日から 関東に住む娘の処へ出かけます。寒いかなぁ??
久しぶりの関東ですので ウロウロ出来るかどうか・・
写真も容量のサイズを小さくして 沢山撮ってこようとおもっていますが・・
いかんせん・・これから本をみて・どうやったら・容量の小さいサイズに出来るのか?頑張ります。(^_-)-☆
ボケ防止ですよね。 出来るかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿