さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

鬼の撹乱

2019-12-27 09:15:00 | 自分の体と向き合う
昨日の朝9時ごろの事。
暖かくなるまでちょっと編み物を。と思ってチクチクとやってると、なんだか気分が悪くなってきた。
吐き気と悪寒がするので、こたつの中に潜り込んだ。
頭痛が始まり、腰が痛くなり、あちこちの関節がギシギシ言う気がして来て一気にダウン。
午後から近くの医院へ行ったが、待ち時間が長すぎるぅ。
事前にインフルエンザかもって伝えたので別室に隔離されたけど、インフルエンザでは無く、何かばい菌に占領されたらしい。

雨の中帰宅は真っ暗になってしまった。
絶対に気が利かない旦那を思ってコンビニで2食分弁当を買って帰った(自分が飢えるから)
結果、私は食事が喉を通らず、手をうけて待ってたボンクラが食べおった💦💦

将来、私が寝込んでしまったら私は、脱水症か?餓死することは間違い無い。
この件で、何度もバトルをやったけど、進化無し‼️😤 とほほ😅

一晩しんどかったけど年末だし、予定が一杯。さて 起きましょうか? 動けるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2019-12-27 19:59:59
こんばんは!
かかあ天下です。
てちこさぁ〜〜ん
大丈夫ですかぁ〜〜
無理しないで、寝てまひょ!寝てまひょ!
我が家のボンクラも
こんな時は、
自分の腹の心配しかしませんわぁ〜〜
私の熱を心配して!
と言う感じですが。
皆んなが帰省しますからね
そえそう寝てもいられませんね
お大事にです。
返信する
Unknown (neko_kids_b)
2019-12-27 20:17:56
かかぁ天下さま

うっひゃっは! オタクも居てますか?
ボンクラさま😆

今日は無理して起きました。
けど、おかげさまで熱も下がり、動けました。
やっぱり長年のおっかぁキャリアはテーしたもんですぜ(笑)
じじ殿、今日は一生懸命 婆孝行に励みました❗️ きゃっはは❗️
やれば 出来るじゃん! ねぇ^_−☆
返信する

コメントを投稿