さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

楽しみが増えた。

2005-11-02 10:43:26 | Weblog
宅急便さんから朝、電話が入ったよ。
「裏の物置に入れときましたが・・見ちゃった?」
「いんや・・何?」
「アンタ郵便受け、見んの? まっ!入れといたけんね!」
なんとも屈託のない・・会話。

そうなんです。先日、日経PBから「中高年のPC指南書」のお薦めメールが入っていたので、注文しておいたのでしたぁ。
『パソコン活用100』って本です。

ワードやエクセルの活用は勿論、デジカメを上手に撮るコツ、メディアプレーヤーで自分の音楽CDを作る事、USBメモリーを使ってみること、プログに挑戦すること・・
そして・・PCが調子悪くなった時のリカバリやメンテなども載ってる。
しかも・・オバカな私でも・・指示通りにしていけばいくらか使いこなせそうな感じである。

もう・・PCを使って仕事をするようなことはないけれど・・ひとり遊びには持ってこいの本みたいである。
またまた・・PCに向かって遊んでる時間が長くなりそうな・・・(笑)
寒くなった秋のお部屋のお楽しみって処かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿